コスタリカ留学日記帳

留学団体AFSを通じて中米コスタリカに滞在している高校生のブログ。

テスト週間とブログ

今週から


本格的にテストに入ります



コスタリカの紹介


それからパーティーのことなど


書くことがいっぱいなのですが


やっぱりどうしても手が離せなくなるときがあると思うので


そのときは悪しからず



隙間の時間を縫って更新してくように努力します



明日は英語のテストなのにも関わらず


今日はこの間のできものの様子を医者に見せなければならず


中心街に下りました



医者はたったの5分で終わり、その後兄の友人とたまたま会い


マックで飯を食い


服を買い


あとはノート見たりして


帰りのバスまでの時間を潰しました



明日の英語の後は一日空きがあるので


そこからの時間を使って木曜の社会、生物に備えます


おやすみなさい


=:O

×

非ログインユーザーとして返信する