コスタリカ留学日記帳

留学団体AFSを通じて中米コスタリカに滞在している高校生のブログ。

帰国便

今日


親や友達の連絡を通じて帰国便の案内をもらいました


帰国...


もうそんな言葉を聞く時期になっちゃったのか、と


ただただ呆然とするばかりです


他の友達も同じみたい



帰国は1月11日朝の便


早いので地元のみんなとのお別れは前日で、首都で1泊することになるんだと思います


それからちょっと嬉しいのは乗り継ぎのアメリカ、ダラスで一泊できること


メンバーとの最後の思い出を作れそうです



残り100日ほどの生活


ぼーっと時間がすぎるだけで終わらないように


毎日、濃い一日を過ごしていきたいです



明日で最後のテストが終わります


明後日には最後の登校日。


写真いっぱいとっておきたい


ただ一つ心配なのは


月曜に終えた数学のテストの結果


それによって単位がもらえるかどうか決まります


もし合格点に達してなければ、1年分総復習の分厚いテストを受けるハメになります


たぶんその勉強で残り3ヶ月のお休みは潰れます


旅行も、日本の勉強も出来なくなります


明後日返ってくるらしいので、ただ祈るのみです


もし落ちてたら、、


仕方ないですが頑張るのみだと思います


今はお休みの予定なんて考えず、ただ結果を待つことと、明日の最後の教科、生物のテストに集中します


=:O



30/09/2015

×

非ログインユーザーとして返信する