コスタリカ留学日記帳

留学団体AFSを通じて中米コスタリカに滞在している高校生のブログ。

入院。

ちょっとしたトラブルがあり


2日間ほど携帯が手元になかったため


ちゃんと更新できてませんでした



この休み中は


今日まででも色んなことがあったので


何から書こうか迷ってますが


とりあえず今のことについて



今、実は


首都サンホセの病院に入院してます


入院といっても今日だけなんですけど






前にも書いた


例のできものが今度は右足に二ヶ所もできてしまい


昨日の夜に潰そうとしたら全く膿が出てこなくて


逆に痛みがひどくなっちゃいました..



今日は一年前から来てる生徒とセメスターの生徒のお見送りに


郊外の国際空港に行っていたのですが


痛みで歩けなくなってるのを


AFSのボランティアさんが見て


病院に行った方がいいって言って


さよならもまともに言えないまんまで空港を去ってきてしまいました



病院では血液検査が必要と言われ


夜遅くまでかかるとのことだったので


そのために今日は病院で寝かされてます



血液検査は先ほど終わり

異常は見つかりませんでした


その後点滴で痛みを取り

お医者さんにできものを潰してもらいました


痛みが減ってる、とはいえ


これまでにないサイズだったので

泣きそうになるほど痛かったです



で、今は


熱を下げるための点滴が終わり

もうすぐ寝るところです



普通だったら体調管理に気を付けなきゃ、と反省するとこなんですけど


海外で入院なんて普段できない体験ができてて


なんというか

こっちで生活してるんだなって実感が湧くっていう


なんともひねくれた留学生なのでした



もう遅いので寝ようと思います


明日の午前中には退院できるそうなので


友達の家に戻って


またゆっくりブログを書いてこうと思います

本当に書くこと多いので😅


では。


=:O



06/07/2015

×

非ログインユーザーとして返信する