コスタリカ留学日記帳

留学団体AFSを通じて中米コスタリカに滞在している高校生のブログ。

100

もう夜の10時をまわってます


今日もテスト勉強


なんだかんだ言って明日がラストです



そういえば


今日返ってきた英語のテスト見たら


100点でした👐





いつも点数高いのは音楽とか美術とかそういうのだから


ふーんってスルーしようとしたら


あれ英語じゃん、って。



留学生なんだから英語できるでしょーとか未だに言われ続けてますが


半年もほぼスペイン語しか話さず聞かず読まず書かずじゃ


忘れてしまう程度の英語力しか持ってなかったわけです


あれ、いつの日だったか


英語忘れてるやばいって記事書いたけど


いつの間にか開き直ってる僕です😂



でもその100点


よーく見たら3問も採点ミスあるんですよ


差し引いたら94点くらいかな


でも先生に申し出たら


点数いいのは変わらないからそのままでいいわよとか言われちゃって


結局100点として成績に入れて頂けました笑



英語だし採点ミスだし


あーんまり嬉しくはないけど


初めてこっちで100点取れたんで良かったです


次は他の教科で取りたいな


スペイン語とかいけそうな気がする



今からまたマルちゃん正麺食べて頑張ります


夜食にインスタントラーメン


徹夜で留学の書類作ってた頃を思い出します


では。


=:O



20/08/2015

×

非ログインユーザーとして返信する