コスタリカ留学日記帳

留学団体AFSを通じて中米コスタリカに滞在している高校生のブログ。

シネマ

毎度昨日のことばっか書いてすみません


その日書けよって言いたいですよね


プレゼン作ってると疲れちゃってブログ書く体力持ってかれるんですよ


甘えですね、すみません



ってことで昨日は


学校で映画の鑑賞会をしました


僕ら5年生が理科室を映画館にするために


スクリーンつけたり


椅子並べたり


コーラとかポップコーン売ったり


色々しました


僕はポップコーンのパックを作ってましたね




入場直前の皆の様子



音楽もガンガンにかかってたのでかなり盛り上がってました


俺もポップコーンをパックに詰めながら踊ったりして😂



2つの部屋があって


片方はミニオン


もう一方はFast&Furious7っていう


コスタリカでもアメリカでも大人気の米発のカーアクション映画やってました


日本でもやってるのかな



僕は4月あたりに友達と後者を見たので


じゃあ今回はってことでミニオンの会場の手伝いをして


ミニオンを見ました



字幕もなんもない完璧なスペイン語で


しかもミニオンのあの声だからよくわかんないとこちょくちょくあったけど


2時間しっかり楽しめました


プロジェクターの画質がちょっとアレだったけど


皆も楽しんでくれたみたい



いいひとときでした


では。


=:O



31/07/2015

×

非ログインユーザーとして返信する