コスタリカ留学日記帳

留学団体AFSを通じて中米コスタリカに滞在している高校生のブログ。

10時のおやつ

今日の4時限目


10時手前あたりまでの40分間は自由時間でした


やることがなく小さな校内をうろちょろしてたら


クラスのいつものメンツが校門前にたまってて


そこにはパラソルの付いたバイクとおっちゃんがいる、、



この方


かき氷売りさんです


いい感じに暑くなってきた時間帯だったので


おっ!と思って買いました


600コロン(約150円)



こっちではcopo(コポ)と呼びます


コップに入ってるからコポなのかは知りません笑


特徴は大量の練乳と粉ミルク!


俺みたいな練乳好きにはたまらないです



毎週水曜日に来るとのことなので


また来週が楽しみです(*´∀`)



では。


=:O



22/07/2015

×

非ログインユーザーとして返信する