コスタリカ留学日記帳

留学団体AFSを通じて中米コスタリカに滞在している高校生のブログ。

コメント返信 To:桃太郎さん 20/07/2015

桃太郎さん


はじめまして!

読んで頂き本当にありがとうございます!感謝です!😌



コスタリカに住んでいらっしゃったのですか!

どのくらいなのでしょうか?😃



了解しました!


次回以降の記事にて書かさせて頂きます


日本とコスタリカでは学校はかなりの違いがありますよ!

お楽しみに!



本当ですか!?


もしかしたら他の日本人留学生のホストファミリーの方かも知れません!


聞いてみます!



入院、大変でした...


よりによって休み中にとは、、


もちろん心細かった上に、海外での病気となると


日本にはない、もっと重い病気なのではと


とても怖かったですね


実際、おできも日本ではできたことなかったので


恐ろしかったです...



お陰様で今はかなり良くなりました


ありがとうございました、それからご心配をおかけしました、すみません。



なるほど!興味深いです!


是非お声掛けさせていただこうと思います!


サンホセまでは遠いのですぐにとは行きませんが、、


日本人会(?)とやらにも連絡してみようと思います!


情報ありがとうございます!!


またコメントお待ちしております!


では。



=:o



20/07/2015

×

非ログインユーザーとして返信する