コスタリカ留学日記帳

留学団体AFSを通じて中米コスタリカに滞在している高校生のブログ。

コメント返信 To:川久保さん 20/07/2015


川久保さん


はじめまして!

いつも読んで頂き本当にありがとうございます!😊


横浜!同郷ですね!



おお、2年半ですか...


僕は留学期間が1年と決められているので


長ーくこの国に住めるのは羨ましいですね😂


コスタリカ本当にいい場所過ぎて笑



おでき、ここのところ大分良くなりました!!


痛みは消え、腫れもほとんど治まってきていて


もう普通に歩けるし、サッカーもできます😉


しばらくやってなかったので腕はかなり落ちてしまいましたが😂


まあ元々素人なので、、、笑



ご心配をおかけしてしまいごめんなさい

そしてありがとうございます🙇


川久保さんも経験されたんですか😱


突然出来るから本当恐ろしいですよね...



川久保さんはなぜスペイン語に発起しようとなさったんですか?😃

興味深いです!



応援ありがとうございます!


僕の努力に励まされてるなんて...


本当に光栄です!!😂


お互い頑張りましょう!


またコメントお待ちしております!



=:o


20/07/2015

×

非ログインユーザーとして返信する